fc2ブログ

プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AdSense1


リンク


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


おそらく、多くの知識人なり政治家はまさかこんな
ことまでは予想していなかったんでは。

でも、安倍と文がヒステリックな馬鹿な人間であれば
こうした状況になるのは当たり前かも知れません。

当ブログでは、日韓問題においては二国間だけのことを
考えるのではなく、周辺国がどうみるか、特に日米韓の
軍事的な連携を考慮して動くべきことが肝要と思います。

クローズアップ 日韓軍事情報協定破棄 対話不発 韓国見切り

 韓国政府は22日、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を
破棄することを決めた。韓国政府は、日本政府による安全保障上
の輸出管理の手続きを優遇する対象国「グループA(ホワイト国)」
からの除外措置の撤回を求めたが、受け入れられなかったため踏
み切った。
一方、日米両政府は北朝鮮への対応などを念頭に協定継続を求め
てきた。これを無視する韓国の対応に、日米両政府は衝撃を受け、
北東アジアの安全保障環境の変化に対する懸念を強めている。


まあ、韓国としては、米国の強い要請で2016年から結んだ
協定で、いまや北朝鮮との強い連携を期待しているんですから、
文政権としてはある意味それほどの決断ではないかも知れません。

一方、日本は北朝鮮は依然として敵国ですから、ミサイルの脅威に
対抗するには韓国との軍事的連携は必要。

でも、安倍は北朝鮮ミサイルの脅威など国民をだますため程度の
宣伝ぐらいにしか思っていないので、韓国、北朝鮮を見下せれば
それでいいんでしょう。

馬鹿なトップを持つ、日本国民は悲しい。o(;△;)o





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/4654-654957dd

 | ホーム | 


FXで斬る