fc2ブログ

プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AdSense1


リンク


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


いや、本当に江戸の時代劇か、朝鮮王朝時代の
お話かと。

「時代劇の話と思った」 見返りに大学合格、衝撃と嘆き

国の事業で有利な取り計らいを頼まれた見返りに、
子どもの大学入試で加点をしてもらった疑いで、
文部科学省科学技術・学術政策局長の佐野太
容疑者(58)=4日付で解任=が4日、東京地検
特捜部に受託収賄容疑で逮捕された。
文科省は国の教育行政を担い、入試の公平性を
求める立場だけに、幹部の逮捕は衝撃として広がった。


私は、日本の行政のトップがあの安倍であれば
こうしたことはいくらでも起きるでしょうと思いましたよ。

安倍のモリ、カケに比べればたいしたことはない
なんて思ってしまっているんではと。

口先だけ「李下に冠を正さず」なんて言いながら
完全にまっくろけの状態で平然としているんです
からね。

行政に携わる役人たちにはもうモラルなんてない
のでしょう。( ̄へ  ̄ 凸

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/4248-53c27ea0

 | ホーム | 


FXで斬る