fc2ブログ

プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AdSense1


リンク


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


やはり、麻生氏は知性レベルがかなり
低いとしか言いようがないですね。

先日はヒトラーに言及したり、自分の
言葉がどう取り上げられるか全くわかって
いない。

今回はかなり表現が刺激的すぎる。

麻生氏 「武装難民は射殺か」朝鮮半島有事対応で


 麻生太郎副総理兼財務相は23日、宇都宮市で
講演し、北朝鮮で有事が発生すれば日本に武装
難民が押し寄せる可能性に言及し「警察で対応で
きるか。
自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた
方がいい」と問題提起した。


まず「武装難民」っていったいなんですか?

「難民」という言葉を使ったら、そちらがメインに
なりますから、世界中、ま日本を除いて、まずは
どのように救済するかを考えていますから、
「射殺」なんて言葉を政府の要人が使ったら、
日本はなんて国だと批判されるのはわかり
切ったことです。

私としては、麻生氏が単に知性が無いために
言葉使いを間違ったのではと思いたいです。

要は、武装した難民なんて矛盾した言葉では
なく、難民に紛れたテロリストについて対処
しなければならないと言うのであれば、世界も
同様な悩みがあるので問題視はしないでしょう。

でも、「不法入国で10万人単位」とも言って
いるので、世界の共通認識である「難民」と
いう言葉自体が救うものではなく、敵とみなして
いるようなので、本気で言っているのかも
知れません。

世界で米国と一緒に北朝鮮には圧力だけが
必要な政策だと強硬策を唱えているのは日本
だけ。

それによって、北朝鮮や韓国の国民が難民と
なる原因を作る可能性を増しているというのに
その難民を拒否するとは。

第一、北朝鮮から難民が来る事態となったら
そもそも日本にミサイルが何十、何百もとんで
くることになっているかも知れません。

本当に今の安倍政権は一般の国民、日本
だけでなく朝鮮半島も含めてですが、それらの
命をないがしろにしている悪魔の政権としか
いいようがない。( ̄へ  ̄ 凸
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3963-14fa0254

 | ホーム | 


FXで斬る