プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


全くふざけた話です。

首相、年内解散を検討 与党幹部に伝える 最短で今月末

 安倍晋三首相は年内に衆院を解散する
検討に入ったと与党幹部に伝えた。28日
召集の臨時国会冒頭で踏み切ることも視野に、
北朝鮮情勢などを見極めて最終決断する。
報道各社の世論調査で内閣支持率が回復
基調にある中、民進党は離党騒動で混乱して
おり、局面打開の好機と判断。衆参各院で
3分の2を持つ現在の改憲勢力で憲法改正の
発議をめざす戦略から方針転換する。


安倍首相は盛んに国民に対して北朝鮮の
脅威を喧伝しています。

私としては、今の米国べったりのやり方こそ
日本の危機的状況を作り出す可能性が
高いと思っているんですが。

それはそれとして、もし本当に北朝鮮の
脅威があると思っているんなら何故今
総選挙などするんでしょうか?

全く無責任極まりない。( ̄へ  ̄ 凸

要は自分の目先の利益だけを考え、国民の
安心安全など全く考えていません。

さらに、この臨時国会は加計、森友疑惑などを
追及するためのもの、それを場合によって冒頭
解散など、これまた国民をないがしろにしています。

これを国民が許すとしたらもうどうしようもない
ですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3956-2997fc38

 | ホーム | 


FXで斬る