プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


この騒動、原因がわからぬまま随分と
続いていますね。

遂には子供の死亡まで。

O157 発症の11人、同日に購入 総菜のトング使い回し 前橋・六供店

 群馬、埼玉両県の同じ系列の総菜店で購入した
食品を食べた客が病原性大腸菌O157に感染した
問題で、死亡した3歳の女児ら11人が感染した
前橋市の六供(ろっく)店では、11人全員が同じ8月
11日に総菜を購入して食べていたことが分かった。
加熱食品が一部含まれているため、店内での2次
感染の疑いがあるが、全員が共通して食べた総菜が
なく、感染経路の特定は難航。
群馬県は県内の系列12店を立ち入り検査することを
決め、順次検査に入る。


トングの使い回しが原因となっちゃたら、
私の家でも、お好みのテンプラを選んで
いますし、そもそもパン屋さんなんてトングが
前提です。

こうなると、外のものを食べないようにするか、
身体を鍛えるかどちらかということに??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3953-cf6fec5f

 | ホーム | 


FXで斬る