プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


詐欺グループってある意味、命をかけて
だましとろうと、あらゆる知恵を絞るん
ですね。

警察も大変です。

新手口 「だまされたふり作戦」に、83歳女性だまされる

埼玉・春日部 警察官装う電話信じ、現金100万円渡す
 「オレオレ詐欺」の電話を一度は見破った埼玉県
春日部市の女性(83)が、その直後に「犯人を
捕まえるために捜査に協力してほしい」と求めて
きた警察官を装う電話を信じ、現金100万円を
だまし取られていたことが分かった。
県警春日部署は、詐欺の電話に気づいた人に
だまされたふりをしてもらう「だまされたふり作戦」
を逆手に取った新たな手口とみて調べている。


詐欺グループは心理学の達人のよう。

警察はだまされたフリ作戦では現金を使う
ことはありませんということですが。

お年寄り、そんなこと知らないですよね。

とにかく注意するしかありません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3948-1f7145db

 | ホーム | 


FXで斬る