プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当にどこまでアホというか無節操
なんでしょうね。

今日の毎日の記事です。

トランプ大統領 少年たちに政治演説 80年の慣例破り

東部ウェストバージニア州で24日に開かれた
ボーイスカウトの全米大会でトランプ米大統領が
行った演説に、参加者の親たちから批判が上が
っている。
政治色の強い話はしないとの過去80年の慣例
を破り、大統領選の勝因分析や対立候補の
クリントン元国務長官批判など、「トランプ節」全開
の内容だったためだ。
インターネット上には「息子を退会させる」といった
怒りの声が渦巻いている。


このことについてのロイターの記事です。

米大統領のボーイスカウト大会での政治的発言、連盟長が謝罪

米ボーイスカウト連盟のマイケル・サーバウ
連盟長は27日、24日の全米大会でトランプ
大統領の演説に「政治的レトリックが挿入された」
として、会員に謝罪した。
連盟長は、連盟のウェブサイトに掲載された
公開書簡で「大会の際に見られた政治的な
レトリックによって不快な思いをした会員各位
に対し、心よりお詫びを申し上げる。これは
決してわれわれの意図したところではない」
と述べた。


なにかと問題視される日米首脳、ただトランプの
ほうが細かいことを気にしないという意味では
大馬鹿であっても大物ですかね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3907-d1e2a4f3

 | ホーム | 


FXで斬る