プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


毎日新聞の支持率26%が頭にありますから
答弁は低姿勢でいくしかない。

結果として質問を無視することはできず、発言の
不明瞭さなどを指摘されることに。

今日の参院では昨日より一層安倍首相の守勢が
際立つことに。

メディアの論調もこんな感じです。

参院閉会中審査 飛び交うヤジ激しく 首相、防戦に終始

「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り、
安倍晋三首相が25日の参院予算委員会
でも、計画を知ったのは「今年1月20日」
だったと答えた。
首相の「丁寧な説明」によって政府・与党
は議論の収束を図る構えだったが、この
答弁を受け、野党側は「疑惑は明らかに
なっていない」と追及を強め、飛び交うヤジ
もいよいよ激しくなった。


昨年特区の審査の渦中に7回もゴルフや
宴席で密談をしていて、それも腹心の友と
いうのに特区に申請していたことすら知らない
などとは誰も信じないようでしょうね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3901-5390bc17

 | ホーム | 


FXで斬る