プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日のとくダネ!を観て改めて
すごいなと思いました。

二人も救ったんですからね。

感謝状 K-1選手・小宮山さんに 肘で車の窓割り2人救出 鳴門署など /徳島

火中「助けたい一心で」
 鳴門署と鳴門市消防本部は13日、鳴門市
鳴門町土佐泊浦の県道で、乗用車とトラックが
正面衝突し、炎上中の車内から負傷者を助け
出したとしてK-1ジム北斗会館(川崎市)
代表で、格闘家の小宮山工介さん(30)=
東京都=と、知人の太田勝晶さん(35)=
神奈川県=に感謝状を贈った。


トラックの方はドアが開かないため、小宮山さんは
とっさの判断で肘打ちで窓を割って助けだしたん
です。

普通は割れない窓を割ったんですから右腕に
約10針縫うけがをしてしまいました。

昨日ニュースを知った際には拳でかと思って
いたんですが、格闘家として拳を痛めるとまずい
ということで肘打ちにしたそうです。

とはいえ、石や鉄パイプなど探していたら
間に合いませんでしたから、格闘家が通り
かかって本当によかったです。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3890-afeea722

 | ホーム | 


FXで斬る