プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日本各地でヒアリが繁殖するのではと
戦々恐々。

恐らく、これだけ発見されていては繁殖力が
強く世界中に拡がりつつあるヒアリはもう
日本に定着してしまうのではという感が。

ヒアリは生命の危険があるからということ
ですが。

このニュースには驚きました。

マダニ かまれた70代男性が死亡 国内2例目 北海道


 北海道は11日、ウイルスを持ったマダニに
かまれて「ダニ媒介脳炎」を発症した道内の
70代男性が死亡したと発表した。国内での
感染確認はいずれも道内で今回が3例目。
死者は2人目となる。


100年間で2人ならいいですけど、去年の
8月に40代の男性が死亡しているんです。

これからどんどん拡がったらどうするのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3888-f4c354ee

 | ホーム | 


FXで斬る