プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


自民党は根本から腐っている政党
のようですね。

この二階の発想はメディアも警察も
自衛隊もすべて国すなわち自民党の
言う通りにすべきだと思っているところ
から来ています。

やはりトランプ、いや思ったことそのまま
言うトランプより下劣です。

二階・自民幹事長 「我々はお金を払い新聞買っている。忘れるな」 都議選演説で批判

 自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都
国分寺市での都議選の応援演説で「どういう
つもりで書いているか知らないが、我々はお金
を払って(新聞などを)買っている。そのことを
忘れてはだめだ」とメディアを批判した。
「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右
すると思ったら大間違いだ」とも述べた。


江戸時代から同じです。

庶民は権力者を批判する瓦版には群がって
お金を払うことを忘れるなといいたい。

メディアが自分の意見を忘れたら終わり。

その意味で、政権べったりも意見かな。

要は読者は政権のウソを暴いてくれる
メディアに金を出すんですよ。

政府べったりなら、政府広報とNHKを
観ていればいいんだから。

NHKは支払いを拒否できないんだから
それが問題。

まあ、自分たちに不利なことを書くメディアが
気に入らないだけ。

買わなきゃいいでしょうが。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3877-20712fdd

 | ホーム | 


FXで斬る