プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


安倍の支持率が20代で最も高い。

というか、世の中が安定だからという
理由で政権を支持する20代など過去、
世界中どこにもなかった。

若者が若者でなくなっていることこそが
日本の閉塞状況を物語っている。

でも、卓球もそうだが、中学生レベルの
この元気さは日本の明るい未来を感じ
させてくれて心地よい。(^∇^)

将棋 藤井四段25連勝 単独2位

 将棋の史上最年少棋士、藤井聡太四段(14)が
10日、歴代単独2位となる25連勝を達成した。
昨年12月のデビュー戦から一度も敗れずに果た
した大記録。この日も2勝し、連勝を重ねる中学
3年生の偉業に驚嘆の声が上がっている。


残りは神谷広志八段が1987年、五段で達成した
28連勝だけ。

是非達成し、他の若者たちに未来は自分達で
作れるんだと示して欲しい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3857-e71f32cc

 | ホーム | 


FXで斬る