プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


若狭議員と同じく、進退伺いはもはや
自民党を利するだけ。

進退伺いで自民党が処分をしたことで
それに対して攻撃をしようと思ったんで
しょうが、自民もそれほど馬鹿ではないので
ほったらかし戦法で、むしろ立場不鮮明と
攻撃の口実を与えていました。

若狭議員と歩調を合わせて離党届を出し
旧来の自民党を見限るんだという姿勢を
出したことはとてもよいことだと思います。

小池知事 「都民フ」代表に 自民に離党届を提出

 東京都の小池百合子知事は1日の定例
記者会見で、自民党に離党届を提出した
ことを明らかにした。
都議選(7月2日投開票)に向け、地域政党
「都民ファーストの会」の代表に就くことを
理由に挙げ、「しっかりと都民ファーストの
先頭に立っていきたい」と述べた。


気が早いですが、次のステップでは都議会以上に
国民を顧みない安倍自民党、「国民ファーストの会」を
立ち上げていただきたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3847-9c24b4c8

 | ホーム | 


FXで斬る