プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


なんというか、北朝鮮のミサイル発射が
頻繁に行われています。

メディアが連日取り上げるので、一番
北朝鮮に感謝しているのは北朝鮮関係、
軍事関係の評論家でしょうね。

ま、それに学園問題や共謀罪関連から
国民の目をそらしてくれるということで
安倍首相、菅官房長官など政権関係者も
本当は勲章でもあげたいと思っているんでは
と勘ぐってしまいます。

北朝鮮 菅長官「隠岐諸島から約300キロに落下」


北朝鮮のミサイル発射を受け、菅義偉官房長官は
29日午前8時半すぎから同日2度目の会見を行い、
「(ミサイルは)約400キロ飛行し、新潟県佐渡島
から約500キロ、島根県隠岐諸島から約300キロ
の日本海上に落下した」との分析を明らかにした。


さらに、安倍首相が米国との連携を深める行動と
して「対話のための対話でなく圧力をかけることが
必要だ。」と述べています。

北朝鮮に対して圧力一辺倒で何とかなるんでしょうかね。

日本はすでに全土が北朝鮮のミサイル攻撃のなって
いるんですから、その対処をしないで圧力かけても、
米国は大丈夫でしょうが、日本は米軍基地があると
いう理由で攻撃される危険が増すだけ。

一応は理屈をつけてミサイルを発射しているようですから、
硬軟両様の外交をとることももしかして役に立つのではと
いう気もいたします。

で、なければ、韓国のようにこの程度のミサイル発射など
完全無視のほうがいいでしょうね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3844-928d597b

 | ホーム | 


FXで斬る