プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


ついに19連勝。

歴代連勝記録は単独7位になりました。

いや本当にすごいです。どこまで記録を
のばすんでしょうね藤井聡太四段は。

さて、すがすがしいニュースにくらべ、
安倍内閣はいつまでこんな醜い対応を
するんでしょうね。

昨年までの事務次官に文書はあったと
証言されてしまったのに、官房長官も
文科省もなんとか無視しつづけようと。

岡山・加計学園 「赤信号を青信号に、黒を白に」 官邸の圧力にじませ 元トップ、記者会見で反撃

「あったことをなかったことにはできない」。学校法人
加計(かけ)学園の獣医学部新設を巡り、25日に
記者会見した文部科学省の前川喜平前事務次官(62)は
「総理のご意向」などと記された文書が実在すると
強調した。
「意に反することを言わされ気の毒だ」「黒を白に
させられている」。異例の会見に臨んだ教育行政の
元トップは、古巣の文科省が文書の存在を否定した
背景に、政権中枢の圧力があったとの思いをにじませた。


官邸の必至さは御用新聞の読売を使ってまで
文書の真実とは無関係な個人攻撃をしたことに
表れています。

それにしても、安倍政権自体の腐敗があるからこそ
辞めた事務次官がたてつくような前代未聞のことが
起きているんでしょう。

この政権は本当に腐りきっているんですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3841-45b54987

 | ホーム | 


FXで斬る