プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当は品性下劣な安倍のことをブログで
書くことも汚らわしいのですが、ほったら
かしてすむわけもなく。

今日は、よそさまの安倍に対する
意見をご紹介することですみますので
そのまま引用。

毎日新聞でいつも腑に落ちる文章を書いて
いる松尾氏。

TVではあまり政治的な番組には出ている
感じではありませんが、皆さんも是非お読みに
なることをお勧めします。

松尾貴史のちょっと違和感 .
安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚


 民進党の福島伸享衆院議員が、まさに安倍昭恵氏と
森友学園のズブズブの関係について質(ただ)したの
に対し、安倍晋三総理大臣が「ズブズブの関係とか、
そういう品の悪い言葉を使うのはやめたほうがいい。
それが民進党の支持率に出ている」とまたぞろ、まるで
答えにならない答弁をした。自身が夫婦ぐるみで不適切
な関係であったことを何とか隠し通したいという焦りから
出た抗弁なのだろうけれども、これはあまりにも下品で
はないか。
ー中略ー
 「人を指さすのはやめたほうがいいですよ」とも言って
いたけれども、ご自身は鮮やかな手つきで野党議員を
指さしている。答弁するふりをしつつ、さも野次のせいで
まともな答弁ができないような顔つきで、「野次はやめて
いただきたい」と言う光景も何度か見たが、総理大臣
自身が野次、不規則発言で何度もみっともない様を
見せてきたではないか。なぜ自分だけが特別に許さ
れるのか、ぜひ説明していただきたいものだ。
 そして、もう一つの「特別な」加計学園との「ズブズブ」
疑惑について、早く説明を詳(つまび)らかにしていただきたい。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3837-34295382

 | ホーム | 


FXで斬る