プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


天皇退位問題については安倍の意向を
忖度?したい有識者会議。

その中で陛下は余分なことを
するなとばかりのトンデモ発言が
出ていましたが、陛下のお気持ちが
どんなであったかはわかりません
でした。

陛下 退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」

 天皇陛下の退位を巡る政府の有識者
会議で、昨年11月のヒアリングの際に
保守系の専門家から「天皇は祈っている
だけでよい」などの意見が出たことに、
陛下が「ヒアリングで批判をされたことが
ショックだった」との強い不満を漏らされ
ていたことが明らかになった。
陛下の考えは宮内庁側の関係者を通じて
首相官邸に伝えられた。


はっきり言って安倍およびその周辺は
天皇陛下に対する崇敬の念など微塵も
なく、ただ自分達の権力をふりかざす
ために天皇の存在を利用したいだけ。

今の陛下は平和憲法を守り、国民を
大切にされる方なので、はっきり言って
邪魔な存在。

当然議論の中でも、陛下のお気持ちを
組んでなんとかその方向で実現しよう
などという姿勢はありません。

あのおだやかそのもの陛下が強い不満を
漏らすということは相当なお気持ちを持た
れたものと思います。

安倍、有識者会議の面々は腹を切って
お詫びしなさい。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3836-acba1268

 | ホーム | 


FXで斬る