プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


北朝鮮に続いて眞子様のご婚約と
安倍にとっては国民の関心が自分から
それてうれしいばかりかと。

ところが、そうは問屋が卸さないと
自分を見捨てた恨み晴らさじと。

「3m以深に廃棄物ない」 籠池氏、民進党にメール提出

 森友学園(大阪市)への国有地売却問題で、
籠池泰典・前理事長は16日、民進党が開いた
ヒアリングで、学園側の弁護士や設計業者の
やりとりとするメールの内容を提出した。
国との売買契約では地中9・9メートルの深さ
までごみがある前提で撤去費が見積もられたが、
メールには「約3メートル以深には廃棄物が
ない」などと記載されている。


官僚のウソが明らかになっちゃいますね。

さらに、以前から週刊誌でも取り上げられていた
安倍の友人?の加計学園への優遇措置、
森友学園どころではありません、何しろ何百億
のレベルですから。

いよいよ民進党も攻める気になったのか。

加計学園計画 新学部は「総理の意向」文書

 文科相「存在確認したい」
学校法人加計(かけ)学園(岡山市)が国家戦略
特区制度を活用して、愛媛県今治市に獣医学部を
新設する計画について、民進党の玉木雄一郎氏は
17日の衆院文部科学委員会で、文部科学省が
特区を担当する内閣府から、「総理のご意向だと
聞いている」「官邸の最高レベルが言っている」など
と言われたとする記録が存在することを明らかにした。
松野博一文科相は「文書の存在を含め確認して
いないが、確認したい」と述べ、事実関係を調査
する意向を示した。


忖度どころではありません、露骨な指示。

共謀罪成立目前に困った問題ですが、かまわず
強行採決するんでしょうね。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3832-45281640

 | ホーム | 


FXで斬る