プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


きっと安倍は金正恩に感謝して
いるんでしょうね。

共謀罪、憲法改正、森友デンデン
いろんな問題から日本国民の目を
そらしてくれているんですから。

北朝鮮ミサイル Jアラート使用せず 「飛来ないと判断」

 菅義偉官房長官は14日午前8時すぎ、同日の
北朝鮮の弾道ミサイル発射後2度目となる記者
会見を行い、ミサイルは約30分間、約800キロ
飛行したとの分析を発表。
「日本に飛来しないと判断し、全国瞬時警報
システム(Jアラート)は使用していない」と述べた。
また「国民の生命と財産を守る準備はしっかり
取っている」と強調し、「政府からの情報に注意し、
落ち着いた行動を」と、国民に呼びかけた。


今回のミサイルは通常よりも高度を高くし、落下
速度を速めて迎撃できにくい軌道をとっています。

ロフテッド 軌道というんですが、まあいろいろと
勉強になります。

軍事専門家の方々も北朝鮮には感謝している
でしょうね。

なにしろ毎日TV局に出演し、謝礼をもらっている
んでしょうから。

でも、日本以外の国は外交はアメとムチという
姿勢ですが、単純に対米追随しかできない日本は
強硬策一本やり。

馬鹿な日本だけ犠牲にして矛をおさめられたら
目も当てれらません。

馬鹿な安倍を担いでいる日本の悲劇です。o(;△;)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3829-ae92c8fe

 | ホーム | 


FXで斬る