プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


そうですね、セレブの方たちでの結婚に
おいてはこうした考えも妥当かと。

離婚の慰謝料は自活度で決定、イタリア裁判所が画期的判断

イタリアの上訴裁判所は、夫婦が離婚する際の
調停条件として、これまでのようにその時点まで
の生活水準を保証するのではなく、経済的な自立
が確保できれば十分との判断を下した。
この判断によって、高額な慰謝料を要求される
ケースが減る可能性がある。高額な慰謝料の例
としては、ベルルスコーニ元首相が妻のベロニカさん
と離婚した際、月額140万ユーロ(約1.7億円)を
支払うことが決まったケースなどがある。


まあ、記事にあるように、日本のちまちました
世界とは別の話ですね。

夫婦で頑張って稼いだ資産という範囲のお話で
あれば今後の生活をできるかどうかということ
ではありません。

結局は離婚した際に何十億とか何百億という
世界のお話。

日本ではありえないことですが、でもなんで
こんな判決がでたんでしょうね。??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3828-e55de0e1

 | ホーム | 


FXで斬る