プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


森友学園の話はほっといたまま、北朝鮮危機で
メディアはおおはしゃぎ。

私は、UAについてもしつこく追います。(^∇^)

とりあえず、2件の騒動?が。

1件目

米ユナイテッド航空、今度は機内でサソリ騒ぎ 男性乗客刺される

乗客を強制的に引きずり降ろした問題で非難に
さらされている米ユナイテッド航空で、今度は
乗客が機内でサソリに刺されていたことが明ら
かになった。
会社側発表や報道によると、降機騒動が起きた
のと同じ9日に米ヒューストンからカナダの
カルガリーに向う便に乗っていた男性の乗客が、
頭上の荷物入れから頭に落ちてきたサソリに、
爪の中を刺されたと訴えている。


2008年1月にはネズミが8匹発見されましたが
今度は乗客の命にかかわるサソリですよ。

2件目は乗客に対する態度。

ユナイテッド航空 結婚式前のカップルを降ろす

 乗客が引きずり出され大けがをした問題で非難を
浴びた米ユナイテッド航空を巡り、旅先での結婚式
を控えたカップルが別の便で料金の高い席に勝手に
移動したとして、機外に降ろされていたことが分かった。
ロイター通信などが17日、伝えた。


自分たちの席に別の客が寝ていたため、他の席に移動し
たところ。差額の料金を支払うと申し出ても、警備担当者
が乗り込んできて退去を命じたそうです。

乗客をなんだと思っているんでしょう。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3803-4073d1e0

 | ホーム | 


FXで斬る