プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まあ、安倍政権というか安倍を筆頭とする
国粋主義というか新国家主義の面々は
そもそも核兵器を保有し、世界と武力を
背景に対峙しようという姿勢です。

当然、世界の平和を実現、保持しよう、
世界を破滅に導く核兵器を禁止しよう
などと思ってはいません。

ましてや、そのために世界唯一の被爆国
という立場から、中立的、積極的に行動
しようなどとはさらさら思っておりません。

昨年年末の当ブログ

核兵器禁止条約 3月から交渉、国連総会で決議 日本また反対
http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3690.html


に引き続き、安倍政権の姿勢を世界に
明確にしています。

核兵器禁止条約 日本「実効性ない」演説 交渉不参加表明

 ニューヨークの国連本部で27日、核兵器
禁止条約の交渉会議が始まった。日本政府
の高見沢将林(のぶしげ)軍縮会議代表部
大使は演説で、交渉には核軍縮での協力が
不可欠な核兵器保有国が加わっておらず、
日本が「建設的かつ誠実に参加することは
困難」と述べ今後の会議への不参加を表明。


結局は米国のポチの立場も堅持することが
将来の日本の核兵器保有への道を残そう
ということでしょう。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3782-3e7044d5

 | ホーム | 


FXで斬る