プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


あの平仮名も読めなくなったと言いつつも
いいたいだけ言わせてしまった石原の
証人喚問よりもちょっとは内容はましの
感じですね。

それにしても、自民党の西田議員の質問
の仕方は公明党の竹谷議員よりも頭が
かなり悪い印象。

もっぱら自分の印象意見を言って、籠池が
偽証しているのは拙劣。

もっとも、竹谷議員もお礼状を出さなかったと
いうことは100万円を貰っていないとしか思え
ないと言っているのは西田よりもましとは言え、
みずかけ論のレベルでしかない。

まあ、今日午後の証人喚問を終えた時点で
どんな感じを国民に伝えられるかが各党の
手腕がわかりますね。

ぜんぜん関係ないニュース。

ドローンを追跡・捕獲するドローン、今夏にも実用化へ

ドローン(無人機)がより安くより強力になり、手軽な
武器として使われるリスクが高まる中、飛行する
ドローンを追跡して捕獲し、さらには安全に撤去する
システムの開発が急がれている。


過激派組織「イスラム国」(IS)がドローンでイラクに
爆弾を落としたというニュースには変な話ですが
過激派テロには最適な武器になるなと思いました。

屋外競技場にドローンで爆弾や毒ガス、細菌兵器を
投下したら目も当てられません。

そのため、怪しいドローンを打ち落とすのではかえって
危険なのでネットなので捕獲することが必要ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3777-bf11139d

 | ホーム | 


FXで斬る