プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


過激な発言、政策で有名なフィリピンの
ドゥテルテ大統領。

麻薬撲滅については売人が怖がるほどで
かなりの効果があって国民には人気のよう
なんですが。

こんな記事が。

フィリピンが米CBSにドラマの修正要求、劇中の大統領に不満

米国のフィリピン大使館が、米CBS(CBS.N)が
放映している政治ドラマ「マダム・セクレタリー」に
登場する劇中のフィリピン大統領の描かれ方が
不適切だとして、修正を求める書簡を送った。
同大使館はCBSへの書簡で、非常に否定的な
描かれ方で、女性の権利や性の平等を推進して
きたフィリピンの名声を傷つける、と不満を表明した。


まあ、大統領が不適切な振る舞いをして、女優
ティア・レオーニ演じる米国務長官に殴られて
鼻から血を流すシーンなどについて不満表明
なんですが。

なんといっても、世界の個性的な指導者はいろ
いろネタにされるもの。

中国:北朝鮮に配慮「金太っちょ」検索不能に  「微博」で試してみましょう。o(^-^)o
http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3253.html


これに比べれば、もともと女好きなんだから
たいしたことではないと思いますけど。

でも、フィリピンのスポークスマンの言葉がよかった。

「自分の国の状況について言いたかったことが描かれて
いるのだろう。本当は架空の米大統領を登場させるべき
だったと思う」

確かにトランプの顔でやるべきだったでしょうね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3764-a0a3f06c

 | ホーム | 


FXで斬る