プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これが北朝鮮ならありうる?

いいえ、大切な食物になりますからそもそも
見逃されませんし、おかずの1品になったり
して。(^∇^)

国際線に「招かれざる客」、ネズミで米国便が大幅遅延

1日夜の英ロンドン発のブリティッシュ・エアウェイズ(BA)
285便が、予定を大幅に遅れて米サンフランシスコの空港
に到着した。4時間遅延の原因はネズミだった。
離着寸前に機内でネズミが目撃され、航空機が変更された
ある乗客は「ネズミがいる機内で食事したいと思わないから、
飛行機を変更してもらってよかったと思う」と話す。


乗客の中には「ネズミはパスポートを持っていないので
米国に上陸できないから」など冗談を言う人もいて、皆
飛行機交換による遅れについて文句を言っている感じでは
ありません。

これが、ゴキブリだったらもっと非難されていた??

でも、なんでまた入り込めたんでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3759-e41eb616

 | ホーム | 


FXで斬る