プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


風邪で胃をやられ、昨日はお茶とジュースだけで
ほぼ1日中寝てました。

今日は昼食をとりましたがまだ本調子では
ありません。

ということで、こうした体調だと驚きも中ぐらい?


米大手出版社がオバマ夫妻著作の権利獲得、68億円超える契約か


米出版大手ペンギン・ランダムハウスは28日、
オバマ前米大統領とミシェル夫人がそれぞれ
著述する書籍2冊を、世界中で出版する契約
を結んだと発表した。
契約額は明らかになっていないが、ペンギン・
ランダムハウスによれば、オバマ夫妻はこれ
までの慣習に沿って、出版で得られた収入の
かなりの部分をオバマ財団を含む慈善事業に
寄付する計画だという。
出版権の獲得競争は熾烈(しれつ)で、
英フィナンシャル・タイムズ紙は関係筋の話として、
提示額は6000万ドル(約68億円)を超え、
米大統領経験者の回顧録としては過去最高額
に達したと報じていた。


さすが世界のトップですね。

次元が違います。\(゜□゜)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3757-7c570f91

 | ホーム | 


FXで斬る