プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


1割でももらいたいなあ。

相当図々しいですが。(^∇^)

この記事みて感じました。

現金 落とし物が過去最多の36億円 毎日1000万円

東京都内で16年に届け出
 東京都内で2016年に落とし物として届けられた
現金は約36億7000万円だったことが17日、
警視庁のまとめで分かった。
7年連続の増加で、バブル景気の影響があった
1990年に記録した約35億円を超え、過去最多
となった。毎日約1000万円が落とし物として
届けられている計算になる。


安倍首相が聞いたら喜ぶんでしょうか、皆さん
お金に無頓着だから落とすんだし、それは
景気がいいからということに?

ちなみに、受理した全ての落し物の総数は
約383万2000件。

ネコや鳥などの「ペット」も約1000点あった
そうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3745-153c6490

 | ホーム | 


FXで斬る