プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まるで李王朝時代に戻ったかのよう。

李成桂太祖が高麗王朝を滅ぼしたのち、
その五男李芳碩太宗が王子の乱により
実力で政権を獲得して以来、その後の
王朝では、何度も政権を脅かす兄弟、
臣下を殺戮することが行われています。

ある意味、北朝鮮は正統派朝鮮王朝?

金正男氏殺害 工作員が暗殺か 北朝鮮、遺体返還を要求

朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党
委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)
氏(45)がマレーシアの首都クアラルンプール
の空港で殺害された事件で、ロイター通信は
15日、米政府当局者が北朝鮮の工作員に
よって暗殺されたとみていると伝えた。
マレーシア紙「スター」(電子版)によると、
北朝鮮大使館側は遺体の引渡しを求めて
いるが、マレーシア当局はまず検死を行い、
死因の調査に当たるとしている。


金正男氏の死亡前の証言からも、女性二人組の
工作員による毒殺のようです。

ロシア、ソ連はポロニウムによる暗殺ですが、
毒殺なんてまさに朝鮮王朝を彷彿させますね。

兄貴、側近を殺して身を守るなんて金正恩は
自分が王様と思っているんでしょうね。

トランプがそうならないことを祈りますよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3742-dbb2893a

 | ホーム | 


FXで斬る