プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


新大統領におもねった?

セクハラしたった決して認めないトランプ
政権の報道官にはふさわしい言動だった
かも知れませんが、親分には到底かない
ませんね。

スパイサー米大統領報道官、「今後はうそつかない」と約束
米報道官の嘘
スパイサー米大統領報道官は
23日、初の公式記者会見で、
「今後はうそをつかない」と
記者団に対して約束した。
同報道官は21日、トランプ
大統領の就任式に集まった
聴衆は「過去最大」だったと
発言。
しかし 写真に写っている聴衆の規模は、2009年のオバマ
前大統領の最初の就任式を下回っていることが明らかで、
発言は虚偽と判明した。


報道官はウソをつかないと言ったあとも
「過去最大の聴衆数」について、テレビや
オンラインを通じた聴衆も人数に含めたと
釈明。

まあ、そうであるなら、反対派の動員が
かなりであったので、その意味では
正しいでしょうね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3720-3bf5dc53

 | ホーム | 


FXで斬る