プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


東証も唖然としたのか229円97銭安。

トランプ氏 巨額貿易赤字に不満、是正意欲…選挙後初会見

トランプ次期米大統領は11日、ニューヨークの
トランプ・タワーで、昨年11月の大統領選後初
めての記者会見を開いた。
トランプ氏は「米国は年間、巨額の(貿易)赤字を
出している。中国、日本、メキシコ、ほとんどの国
に対してだ」と不満を表明し、貿易不均衡の是正
を目指す考えを示した。
大統領選を狙ったサイバー攻撃にロシアが関与
したとされる問題については「ロシアがやったと
思う」と初めてロシアの関与を認めた。


閣僚人事など自分の思うような布陣をし終えて、
また、自身のツイッターなどに世界の超大企業が
ひれふすような状況に相当に調子に乗っている
ようですね。

メキシコに対してまたもメキシコの費用で壁を
作ると言ったり、貿易赤字解消のためには今後も
個別企業を狙い撃ちするようは方向性を出したりと
ただの貪欲な経営者の感覚そのままです。

メディア嫌いもはなはだしく、安倍が善良に見えて
しまいました。(^∇^)

世界はいったいどんなことになるのやら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3708-cb5fc75f

 | ホーム | 


FXで斬る