プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


アメリカの中産階級以下で暮らしが厳しく
なってしまった白人層が、絵に描いたような
上流階級のヒラリーを嫌ってトランプを支持
したんですが。

この布陣をみれば少しは自分たちがお馬鹿
さんであることに気がつくかもしれません。

大富豪、GS、将軍… トランプ氏、偏る「3G」政権

 トランプ次期米大統領は、20日の正式就任
まで2週間を切り、新政権の陣容を固めた。
政治経験のない「異端児」の組閣には、大富豪
(Gazillionaire)、ゴールドマン・サックス
(Goldman Sachs)、将軍(General)という
三つの特徴が見られ、頭文字から「3G」政権と
呼ぶ声もある。


昔は百万長者なり億万長者のことをMillionaire
でしたが、世界の金持ちはとてつもない資産を
持つため世界長者番付はThe World's Billionaires
とMillionではなくBillionの単位で呼ぶように
なっています。

ところが、それでも足りないということでなんと
Gazillionaireとは。

Gazillionはもう数の単位というより、とんでも
なく大きいということですからねえ。

米国で滅茶苦茶貧富の差が激しくなってきたのは
こうした金持ちたちがロビイストを動かして自分達に
有利な法律を作ってますます金を集めまくっている
からなのに。

本当に米国の白人はどうかしていますよ。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3704-2b657f9c

 | ホーム | 


FXで斬る