プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


社会人や子供はクリスマスが過ぎて、いよいよ
お正月ですねーなんて思っていますが。

1月14日、15日の大学入試センター試験を
控えている受験生の皆さんの中にはあせり
気味の方もいらっしゃるかも知れませんね。

そんな方のための気休め?的記事。(^∇^)

「俺は勝つ」焼きそば発売へ 鶏団子で「点を取る」
俺は勝
東洋水産は来年1月1日から、
「マルちゃん がんばれ!
受験生 俺の塩で俺は勝つ 
鶏しお焼そば」を発売する。
パッケージに「俺は勝つ」と
大きくプリントし、受験生を
応援する。
具材に鶏団子を加え、「とり」
で「点を取る」の意味をこめた。
106g入りで、税抜き180円。


東洋水産は受験生シリーズとして
このほかにも
「マルちゃん がんばれ!受験生 点ぷらすうどん」
「マルちゃん がんばれ! 麺づくりで点づくり 魚介醤油」
「マルちゃん がんばれ! ホッとするワンタン オニオンコンソメ味」

を新発売です。

詳細はこちら。

「がんばれ!受験生」シリーズ4品 新発売のお知らせ
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2016/12/4_12.html



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3692-eb76679e

 | ホーム | 


FXで斬る