プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


安倍政権はとくに口先だけという
印象が強い。

真珠湾を訪問し初めて謝罪をする
というのは、オバマ大統領の広島
訪問を受けて当然のことと思います。

ただ、不戦の決意などホンマかいな
と。

何を持って「不戦」というんでしょうね。

また、世界唯一の被爆国として率先
して核廃絶に対して世界のリーダー
として動くべきと思うのに。

核兵器禁止条約 3月から交渉、国連総会で決議 日本また反対


国連総会(193カ国)は23日、核兵器を
非合法化して廃絶することを目指し、来年
3月から「核兵器禁止条約」の制定交渉を
始めると定めた決議案を賛成多数で採択した。
「核兵器なき世界」の実現を目指し非核
保有国が主導し、核兵器を禁止する初の
条約の制定に向けた交渉が国連を舞台に
動き出す。


途上国を中心に113カ国が賛成し、米英仏や
ロシアなど35カ国が反対、中国など13カ国
が棄権しましたが。

なんと日本は前回同様、核保有国と非保有国
の対立激化を招くという理由でまたまた反対。

日本はただじっと静かにしていればなんとか
なると思っているのだろうか。

要は、核に反対どころか所有したいと思って
いるからですね。

原発維持もはなからそれが目的でしたからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3690-8825a179

 | ホーム | 


FXで斬る