プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今は裏日本とは言わず、日本海側ですが、
特徴はフェーン現象があるところは冬は
大変。

何度も大火事が起きています。

とは言え、いつまでも昔のようであるのも
おかしいような気がしますけれど。

今回の大火事では366年続く県内最古・
造り酒屋も燃えてしまったんです。

なんと、原因は人災そのもの。

こんなことでは防ぎようがありませんね。

糸魚川火災 原因はラーメン店鍋空だきの可能性 県警発表

 新潟県糸魚川市の大規模火災で、県警は23日、
同市大町1のラーメン店で男性店主(72)が鍋を空
だきしたことが火災の原因だった可能性があると発表した。


ラーメン店の店主の話では、火をかけたまま
用事で外に出かけてしまったんですから。

もし、店にいれば初期消火も、消防に連絡する
のも早くできたでしょうから、こんな大火には
ならなかったと思います。

犯罪ですね。もしかして認知症??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3689-2b9d12a9

 | ホーム | 


FXで斬る