プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当によかったですねえ。(^∇^)

大分・2歳女児不明 無事に保護…2キロ離れた山中

 大分県佐伯市宇目で5日午後、同市城南町の
徳永暦ちゃん(2)が行方不明になったと母親から
110番があった。
県警や消防が付近を捜索し、6日午前、畑から
約2キロ離れた山中で無事に保護した。県警佐伯
署によると、すり傷はあるが意識ははっきりしており、
大事を取って病院に搬送した。


母親が5分ほど目を離していたらいなくなって
しまったといいます。

朝のTVで観た際に、北海道の男の子のことを
思い出しました。

でも、2歳の女の子ですから、とても一人で知らない
ところへ行くとは思えず、まさか誘拐?

TV画面では誘拐されるような場所ではないし、
もし一人で山の中に入ったらこの冬の寒い中
どうなるんだろうかととても心配でした。

無事に見つかってよかったですね。

2歳の子でもどんどん歩いちゃうんですね。(°_°)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3673-a1ec8fb5

 | ホーム | 


FXで斬る