プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


54年ぶりって大騒ぎですが、たか
だか半世紀だし。

TV局の報道されている方々は、何か
うれしそうでもあるようです。

都心で初雪、11月では54年ぶり 転倒などで8人けが

 前線を伴った低気圧が東に進み、北日本から
関東の上空に真冬並みの寒気が入った影響で
24日朝、関東を中心に雪が降った。東京都心や
甲府市では11月としては1962年以来、54年
ぶりの降雪となった。
水戸市内でも1897年からの観測史上初となる
11月の積雪が確認された。
東京と埼玉県で計8人が転倒するなどしてけが
を負い、JR中央線は一部区間で運転を見合わ
せた。
気象庁は24日昼過ぎにかけて関東の平野部で
も積雪の恐れがあるとして、交通の乱れなどに
注意を呼びかけている。


当初予想の大雪でもないようだし、外に出ても
以外と寒くはありませんでした。

これが、真夏に雪など降ったら、それこそ、地震や
噴火にあいまって天変地異そのもの、これからの
日本どうなるのというところですが。

とりあえずは、みかけは平和な日本です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3661-9f4aebc1

 | ホーム | 


FXで斬る