プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は楽しいボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。

11月第3週の木曜日です。(^∇^)

毎年いきつけのスナックでお祝いを皆で
しています。

持ち込みのボージョレー今年は忙しくて
一番いいものを予約しそこなてんですが
ボジョレーヴィラージュヌーヴォーですから
フルボディー好きの私にもおいしく感じる
でしょう。

現地情報では2016年は「採れたてのベリー系の
果実を口の中で頬張ったかのような、瑞々し
い味わいが魅力。」とのこと。

特に酸と果実味のバランスが素晴らしい魅惑的な
仕上がりだそうですよ。

今夜が楽しみ。

その前に午後は上級救命技能認定証の期限が切れ
るということで四谷消防署で再講習を受けに行きます。

ワインのことが頭に浮かんでうまくいくかな?(^∇^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3655-60b25e6d

 | ホーム | 


FXで斬る