プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


博多駅前道路陥没いやはや驚きました。

右の写真は中国のものと
思いきや、高度な技術を
持つはずの日本の,それも
博多駅前なんですから。

博多駅前陥没 「停電」直後に「ドーン」 ガスの臭い充満

穴は次第に拡大 混乱が続くオフィスビル街
 福岡市のJR博多駅前の道路で8日早朝に
起きた陥没事故は、周辺でライフラインの供給
停止や避難勧告などを招いて都市機能をまひ
させた。
ごう音とともに道路が沈み込んでできた穴は、
近くの信号機などをのみ込みながら次第に拡大。
通勤時間帯と重なったこともあってオフィス街は
混乱し、銀行のオンラインシステムで障害が
発生するなど市民生活に大きな影響が出た。


写真から想像できるように、穴の大きさは
午前10時現在、長さ約30メートル、幅約
27メートル、深さ約15メートル。

どうやら地下鉄工事が原因のようですが、
なんでこんなことが。

たまたま、水が出て早めに交通規制を
したためにけが人などは出なかったようです。

まあとにかく驚きました。(;゜0゜)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3646-aa75de62

 | ホーム | 


FXで斬る