プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


自衛隊の海外出兵については政治家の
思惑ばかりで自衛隊員が可哀そう。

なにしろ、戦闘地域への出動はできない
というので、いかなきゃいいんですが、
安倍なり極右自民党は海外派兵の
実績をつくりたいために、あろうことが
勝手に「安全」であると政治家が言い張り
自衛隊員を出動させてしまいます。

そもそも戦地に行ったらば何が起きるか
わからないために、現地の戦闘指揮官に
判断をゆだねるというのが古来より常識
です。

本当にかわいそう。

今回のことだって、死ぬかもしれないための
出動がわずかばかりの手当なんて。

それもお国のためならまだしも、政治家の
思惑でいかなねばならないんですからね。

南スーダン 駆け付け警護に手当 6000~7000円で

 政府が南スーダンの国連平和維持活動
(PKO)に派遣する陸上自衛隊施設部隊に
新任務として付与する「駆け付け警護」で、
出動した隊員を対象に支給する手当を創設
することが5日、わかった。
困難な任務に携わることを重く見た措置で、
1回につき6000~7000円で調整している。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3644-92cbd067

 | ホーム | 


FXで斬る