プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まったくアメリカ人は何を考えているのか
信じられませんよ。

今朝のTVでも報道していましたが。

トランプ氏が猛追、民主党内に動揺 メール問題再燃で

 11月8日投開票の米大統領選で、
連邦捜査局(FBI)が民主党候補
クリントン氏(69)の私用メール問題
の捜査再開を発表した問題をめぐり、
劣勢だった共和党候補のトランプ氏
(70)が猛攻撃している。
一部の世論調査ではトランプ氏が
猛追し、最終盤の情勢は不透明感
を増している。


30日に発表した世論調査ではなんと
クリントン氏が46%、トランプ氏は45%と
ほとんど差がなくなってしまったんです。

もう最悪。

それにしてもトランプ氏を熱烈に支持する
白人は金持ちというわけではありません。

なのに、トランプがビジネスで成功したから
アメリカが豊かになるという理由なんです。

そりゃあアメリカは万一豊かになるかも
知れませんが、1%とほどの富裕層に
富がますます集中し、プアー白人は
ますます貧乏になるというのが判らない
んですかね。

だからこそ貧乏のままなんだろうけれど。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3639-a9ad08fc

 | ホーム | 


FXで斬る