プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は月曜日ということで、渋谷の
ハロウィンは夜からでしょう。

でも、金曜日から連日の騒ぎですから、
さすが日本。

ハロウィーン 騒ぎの後に…東京・渋谷

ハロウィーンで渋谷を訪れる人が増える
この時期、東京都渋谷区と市民らで作る
有志団体が毎朝6時から清掃活動を行って
いる。今年の活動は11月1日まで。


ところで、今朝のテレビでも言ってましたが
31日以外でこんなに大騒ぎをするのは
日本だけなんです。?

いいえ違います。

ハロウィーン仮装でダッシュ、ロンドンの公園でイベント
ロンドンハロウィン
英国の首都ロンドンで30日、
ハロウィーンの仮装をした
市民らが競走イベント「トリック
・オア・トリート・ラン」に参加した。
イベントは市内の公園リッチ
モンド・パークで開催された。
ランナーたちは顔に白いペイント
を施したり骸骨や血まみれの
格好をしたりするなど、思い
思いの仮装で集まって競走を
楽しんだ。


欧米でも、大人も参加するし
大人はやはり平日は忙しい
のでしょうか。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3638-4bbb0c28

 | ホーム | 


FXで斬る