プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


猪瀬も舛添も絶対できなかった
でしょう。

責任は必ず取らねばなりません。

豊洲問題 小池知事、市場長を更迭へ 盛り土で混乱

 東京都の豊洲市場(江東区)の主要な建物の
下に盛り土がされなかった問題で、小池百合子
知事が、担当部局の中央卸売市場の岸本良一
市場長(56)を事実上更迭する人事を固めたこと
が13日、都関係者への取材で分かった。
一連の混乱を招いた責任を取らせる格好で、
複数の同市場幹部も更迭する方針。小池知事は
14日の定例記者会見で発表する見通しで、15日
付で異動を発令する。


ラインの責任者、あるいは経営トップと
いうものは知らないこと自体が問題。

組織のヒト、モノ、カネをマネージすることが
役割ですからね。

そのために、高報酬を得ているんです。

その意味で、忘れたとか、知らなかったなどと
言っている耄碌じいさんは、そもそも自分が
決定したことも含めて最大の責任者でしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3621-6c54ead0

 | ホーム | 


FXで斬る