プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


明日はいよいよ村上春樹氏がノーベル
文学賞を受賞するかどうかということで、
各紙のニュースを眺めていたところ。

読売新聞の見出しで
「白バイ追跡のバイクが衝突、線路転落の男性死亡」
というのが目につき、必要以上に追いかけるのは問題
なのではと思いつつ調べてみたら衝撃の事実。

同じ事件での毎日新聞の見出しはすごい。

電柱ワイヤ激突 バイク男性、上半身切断 山陽電鉄線路に


神戸の国道2号 白バイ追跡された後に単車と衝突、弾みで…
 12日午前8時ごろ、神戸市垂水区塩屋町1の
国道2号で、同区の20代男性が運転する
オートバイが電柱を支えるワイヤに衝突した。
男性は即死し、衝突の弾みで切断された
上半身が山陽電鉄の線路内に飛ばされた。
オートバイは事故直前まで、兵庫県警長田署
の白バイに追跡されていたという。


白バイの追跡は、逃げるオートバイが対向車線に
入るなど危険な行為があったため、追跡を打ち
切っていたので、白バイの責任はないようですね。

それよりも、別のバイクに衝突し、跳ね飛ばされて
電柱のワイヤで身体が半分になっちゃって、上半身
だけとんだ様を想像してしまいぞっとしました。

人間ってもろいもんですね。(;゜0゜)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3620-c6811e85

 | ホーム | 


FXで斬る