プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まあ、前向きと言うのか、お笑い
芸人的ではないですね。

あいかたの又吉が「火花」で芥川賞を
受賞したことが大きなきっかけでしょう。

ピース綾部4月から米国で活動「お笑い界の野茂に」

 お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、
都内で会見を開き、来年4月から活動拠点を
米国に移すと発表した。ピースとしての活動は
3月末で休止する。
 ニューヨークで語学を学びながらコメディアンと
して活動をしていく予定だが、最終的には「1度
でいいから、ハリウッドでレッドカーペットを歩く
のが夢」と、役者になる夢も明かした。


レッドカーペットを歩くだけなら、英語は関係
ないですが、活躍するなら英語力は必須。

でも、TVで見た限り、現在はまだまだ、そもそも
英単語をABC順に覚えようなんて言い方してます。

すくなくても、言い回しを覚えなければね。

でも、日本の中学校のように、意味のない
文章を覚えるなんて最悪。

文法ならってもしょうがない。

最悪が「I am a boy」でしょう。

つづいて、
I have a pen
もすごいけど。

これが、
I have a pen . I have an Apple .
となると。

すごい、耳から離れない。(^∇^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3618-68301ec2

 | ホーム | 


FXで斬る