プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


馬脚を現すというか、最初から
分かっていることでしたが、今
まではトランプ信者の憎む相手を
けなす形でしたが。

支持者の半分の女性を人間と
してみていないことがわかっては、
女性のみならず、まっとうな人
ならばあきれ返るというより、
大統領としての資質が全くない
と思っちゃいますよね。

トランプ氏 「撤退しない」 女性蔑視発言受け批判拡大

米大統領選の共和党候補トランプ氏が
女性蔑視の下品な発言を繰り返していた
ビデオが7日報じられたことを受け、8日
までに共和党内から批判や大統領選
撤退を求める声が相次いだ。
トランプ氏は8日、ツイッターで「絶対に
撤退しない。支持者を決してがっかり
させない」と強調した。


7日に米紙ワシントン・ポストが電子版で、
ドナルド・トランプ氏(70)が、女性について
わいせつな言葉で語っている動画を公開。

2005年のテレビ番組の収録で、トランプ氏
がバス車内で他の出演者と会話をしていた
ところを録音されていたもの。

トランプ氏は知人の女性について、「モノにして
やろうとしたがダメだった。彼女は結婚してい
たんだ」と告白。

共演の女優についても、「美人には自動的に
引き寄せられてキスしてしまうんだ。磁石の
ようなもんだ。スターなら何をやってもいいんだ」
などと暴言が明らかになってしまいました。

これについて、直後は軽くしのげるという姿勢
でしたが、共和党陣営からも強い批判が起き、
8日未明には今まで明確な謝罪をしたことが
なかったのに、1分半にわたる謝罪ビデオを
公表する事態となっています。

まあ、かなりやばいことになっていますが、
この強気もみせかけだけかも知れません。

もう終わりでしょうか。(^∇^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3617-dc009db3

 | ホーム | 


FXで斬る