プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


都知事選で言及して来たこと
ではあるんですが、豊洲に次いで
巨大利権の巣である東京五輪の
会場建設にいよいよ踏込みました。

東京五輪 「海の森」など建設中止も…都調査チーム提言へ

 2020年東京五輪・パラリンピックを巡り、
東京都の関連予算を検証している都政
改革本部の調査チームが29日に発表する
中間報告で、カヌー・スプリントやボートの
競技会場になる東京湾岸の「海の森水上
競技場」を含む複数の施設について、建設
中止を含む抜本的な見直しを提言すること
が分かった。都幹部が明らかにした。


なにしろこの「海の森」の整備費、当初予算が
69億円だったものが、一時1038億円にも
なり、東京都の別の予算に付け替えるなど
して減額したものの491億円と7倍にも
膨れ上がったんですから。

そのうえ、出来上がったとしても、世界が
あきれ返るようなひどい会場。海に作った
ものだから波が荒くて満足ばボートレースが
できないようなもの。

選手村から8Km以内なんてどうでもいい
理屈をつけて、既存の設備を利用できない
ようにして、他の新設会場同様、巨額建設費を
計上しています。

なにしろ、利権にむらがる者たちにとって
建設費が膨れ上がるほどうれしいんですから、
3%ないし5%がフトコロに入るんですからね。

豊洲同様、都議会、五輪関係者の悪者どもの
悪事を暴き出すところまでいけたら最高なんですが。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3605-40142f7f

 | ホーム | 


FXで斬る