プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


TVで会見の映像を観ました。

こんなにも観る人に、幸せ、笑顔を
与え、またお二人に祝福の言葉を
かけようと思ったことはないような
気がします。

福原愛、当面妻専念も「軸固め卓球に戻りたい」
福原愛結婚会見
 卓球女子でリオデジャネイロ
五輪団体銅メダルの福原愛
(27=ANA)が21日、都内で
会見し、今月1日に結婚した
リオ五輪台湾代表の江宏傑
(こう・こうけつ=27)と2人
並んで、結婚を報告した。
着物姿で登壇し、指輪や
プロポーズの言葉を披露。
現役続行を明言したが、
当面は「夫婦の軸」を築く
ため同居して奥様業に専念
する。20年東京五輪も目標
に掲げ、競技への復帰時期
を考える意向を示した。


何しろ日本人は愛ちゃんが
「泣き虫愛ちゃん」の頃から
成長をずーっと見て来ましたし。

心底可愛い明るい顔を見れば
こんな気持ちになるのは当然。

また、相手の江選手も絵に書いた
ような好青年です。

みんな子供や孫をみるような
感じになったでしょうね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3599-6d651cca

 | ホーム | 


FXで斬る