プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


古来?「出物腫れ物所嫌わず」という
ことなんですが。

また、日本の鉄道の歴史では列車の
トイレは費用の関係か走りながらの
垂れ流しが多かったようです。

公衆トイレの科学・列車編
http://www.tsubasa.to/dreams/html/91-02.html


まあ、とはいえ、今の日本は東南アジア
などとくらべると文化度が非常に高く
なっておりこうしたことはやはり駄目ですね。

JR佐倉駅 「我慢できない…」運転士が線路に放尿

 千葉県佐倉市のJR総武線佐倉駅で今月12日、
JR東日本千葉支社の50代男性運転士が乗務中、
電車が駅に停車している間に運転席のドアを開け、
線路に放尿していたことが分かった。
運転士は「終点の駅で電車の連結作業があり、
尿意を我慢したままでは作業に集中できないと
思った」と話しているという。


でも、女性や高齢者の方でも、突然尿意を
覚えたら大変なことになってしまいます。

このかたも運転手さんですから、尿意を我慢
していたら安全運転などできないかも知れ
ませんから、ある意味許してあげていいかも
しれませんね。

日本の線路は糞尿だらけなんでしょうし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3598-68a40253

 | ホーム | 


FXで斬る