プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


私は偉い人が給料を削減するだの
という考えには全く同意できません。

これだけの給料をいただいているの
だからこそ仕事をしますというのが
当たり前。

国民なり、都民が削減で喜ぶというのは
政治家が本来何もしなくてもいいという
ことを認めていることに他ならないという
ことに気がついて欲しいのですが。

仕事をしている人ほど、身を切るような
ことをするしかないというのは日本の
民度が低いということを物語っている
と思いますよ。

小池都知事 給与半減の条例案提出へ 28日開会都議会に

東京都の小池百合子知事は7日、知事給与を
半減するための条例改正案を、28日開会予定
の都議会定例会に提出する意向を示した。
9日の定例記者会見で詳細を説明する見通し。
小池氏は知事選で「自らの身を切る」として、
削減を公約に掲げていた。


どう考えても、歴代の知事よりも政治家
らしくシステムを変えようとする行動を
最初からとっていますよね。

まあ、小池さんが民度のこともわかって
つぎつぎと行動しているということは
評価にあたいするとは思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3584-28837db3

 | ホーム | 


FXで斬る