プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


私が焼酎を飲むようになったのは
日本航空が国際線で森伊蔵を
販売するようになったのがきっかけ
です。

日本を出るときに帰国の便で受け取る
形で注文をしていました。

今はおいしい焼酎が沢山あって目移り
します。

でも今はひとり飲みのときは別として
居酒屋で飲むときはあれば黒霧島が
定番。

だからでしょうか。

「黒霧島」メーカー、売上高V4 15年焼酎ランキング


 焼酎メーカーの2015年売上高ランキングで、
芋焼酎「黒霧島」で知られる霧島酒造(宮崎県
都城市)が4年連続1位になった。
全体が減る中でも売り上げを伸ばしており、
2位以下との差を広げている。
 帝国データバンク福岡支店が29日、発表した。
焼酎の売上高が5割以上を占める全国の企業を
対象に調べた。


で、飲み方は通常は胃によく健康の
ことを考えてお湯割り。

ただ、気分がいいときや、本当においしい
ものを飲みたいとき、芋焼酎の佐藤の黒
などはロックでいきます。

やあ、お酒はおいしいですね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3577-9e9d74e8

 | ホーム | 


FXで斬る